※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

初、髪の毛を全ブリーチしたんですが失敗されましたベージュ頼んだのに…

初、髪の毛を全ブリーチしたんですが
失敗されました

ベージュ頼んだのに頭の上だけムラサキになってました

美容師さんもビックリしてて色とってまた染めてくれたんですが。

むらさき入れたことありますかと聞かれてないと返事したのですが、むらさきになることってあるんですかね?😅

コメント

優龍

ベージュにしたいとき
紫を入れるので
髪が紫になってもおかしくはないです。

でも
洗えば1週間くらいでベージュに近い色になりますけどね。

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    でも担当の人もびっくりしてました。

• 6月18日
☺︎

私は行きつけの美容院が予約いっぱいの時に別の美容院で全頭ブリーチしてもらったことがあります!
その時は気づかなかったのですが、そのあと行きつけの美容院に行ったら「市販のでブリーチした?」て聞かれて😥 予約取れなくてほかのとこ行ったと伝えたら「ここ見て!」と見せられた後ろの部分がピンクになってました🙄🙄

それ以降行きつけ以外は行ってないです…

• 2児のママ

2児のママ

ブリーチして色入れて失敗して色抜いてまた入れたので頭が痛くて痛くてやばかったです。
    一部、頭皮赤く傷みたいになってました

• 6月18日
  • ☺︎

☺︎

それはやばいですね…😰
    私は頭皮強いので協力なブリーチ剤使っても全然痛くないタイプなのですが、さすがに傷なんて出来てたらと思うと怖すぎます。

• 6月19日