※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

前にも相談しましたが😢喉悪阻が辛すぎて、メンタルやられてます💦喉の違…

前にも相談しましたが😢
喉悪阻が辛すぎて、メンタルやられてます💦喉の違和感がなければ何もないのに、なんで?これあるの?って感じです。ホルモンバランス崩れてヒステリー球なんですかね?妊娠してない時の方がストレスたくさんあってもなったことないのに何ででしょうか?
漢方薬って婦人科で処方してもらえますか?これ飲んで効いた方いらっしゃいますか?
1人目の時は産まれるまで、ずっとありました。産んで少ししたら治ったので、今回も産むまであるとか先が長すぎて気がおかしくなりそうです。そのせいで、上の子にイライラするといつも以上に怒ってしまう。そんな自分も嫌すぎる😢同じ方いませんか?

コメント