※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

タイミング法で妊娠された方、排卵時期はどのくらいのペースでタイミン…

タイミング法で妊娠された方、排卵時期はどのくらいのペースでタイミングとりましたか☺❓

コメント

tanpopopon

一人目の時は4ヶ月できず、これでできなきゃ仕方ないと夫婦で話し合い、10回(笑)結果妊娠✴
二人目は1度きりでした✨できると思ってもいないタイミングだったので、驚いてます💓

• まりり

まりり

10回ですか👀✨すごい😍
    私は頑張っても5回でした笑
    2人目は1回なんて羨ましいです😭意識してないほうがいいのかもしれないですね☺

• 2月3日
eringi

先生にタイミングとってもらったのですが、2日に1回のペースで良いよと言われてました😊

• まりり

まりり

それならよかったです❤
    排卵時期だけとはいえできれば毎日より1日置きにしたくて😊それでも十分期待できるんですね😂✨

• 2月3日

二人目をタイミング法で妊娠しました☆
排卵日6.4.2日とタイミングを取りました!
それ以外は一切仲良しなしです(^^;;

• まりり

まりり

6.4.2というのは排卵前のことですよね👀❓2日前が1番狙い目と聞きますが、ほんとなんですね😊✨明日あたり排卵しそうなんですけど昨日タイミングとって、たぶん主人は今日難しいと思うのでちょっと落ち込んでました💦💦

• 2月3日

退会ユーザー

そうです!前が抜けてました(;_;)
    一人目が人工授精で男の子だったので二人目は女の子希望で2日前までで仲良しをストップしました!
    結果は二人目も男の子でした(笑)♡

我が家も二日連続は無理なのでだいたい排卵日が二日前と当日に仲良しすることが多かったです!

• 2月3日
ママリ初心者🔰

排卵日前日の夜1回、当日夜1回、翌々日の朝1回(←保険として…)です( ´ ▽ ` )
卵胞チェックと排卵検査薬を併用したので、排卵日はまぁまぁ正確に狙えたはずです✨

• まりり

まりり

妊娠おめでとうございます😊
    私も卵胞チェックしてもらってるんですがつい心配になって手前から保険でタイミングとってみたものの大事な日にしんどくなってしまいました😱笑
    次リセットしたら排卵日ギリギリを狙いたいです☺

• 2月3日