※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠37週の初マタです。帰宅後、耳が詰まり気持ち悪い。若干クラクラも。熱中症かな?氷嚢で冷やしています。夕方に出かけるべきでした。

妊娠37週の初マタです😭

先程 出掛けから帰ってきたら 耳がこもってて耳が気持ち悪いです😭

熱中症でしょうか…若干 クラクラもします…
夕方に出掛ければ良かった…

今、氷嚢で脇の下とか冷やしてます💦

コメント

カイ

大丈夫ですか?
ちょっとずつ水分とってあまりにもしんどければ病院行った方がいいと思います💦

• ひな

ひな

吐き気もするので安静にしてても気持ち分かったら病院へ行こうと思います😭

• 6月18日
  • カイ

カイ

無理しないでください🙏

• 6月18日
  • ひな

ひな

ありがとうございます😭

• 6月18日
ママリ

耳管開放症でしょうか?
高低差のときに感じられるボーンってやつです。

それでしたら中期からなってます🥲1人目の時あり、出産したら治りました。

• ひな

ひな

結局あの後、ガンガンに冷やしても耳だけ治らなかったので、耳管開放症だったのかもしれません😭トンネルの中にいる時にも感じるやつですよね💦あれ、です😭

私も中期からなってて、でも妊婦さんによくある事だから〜って産婦人科ではスルーされてました💦

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    トンネルの中にいるときの感じです😂
    私は1人目の時もなっていたのできにしていなかったのですが、病院側としてもよくあること〜くらいなんですね。
    気持ち悪いですけど、私は最近ないですし今だけだと思います😵‍💫

• 6月21日
  • ひな

ひな

よくあること〜、あまりにも酷いようだったら また言って!で終わりましたね😂
    今だけだと思って頑張ります😫

• 6月21日