※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

看護師さんにハート形のお手紙を渡したいけど、迷惑にならないか心配。悩んでいます。

お世話になっ看護師さんにお手紙(折り紙一枚分、そんなに長くない文章)をハートの形にして渡そうと思っているんですが、迷惑でしょうか💦

初めてのお産、帝王切開で永遠と泣いていたんですけど1人の女性の看護師さんに、手を握ってもらったり励ましてもらったり、家の相談、母乳のこともこの入院期間、すごくよくきいてくださった方がいます。

本日退院で、午後から2人で話す場があります。お手紙渡したい気持ちなのですが、1患者からだし、他にも看護師さんいっぱいいるし、、
出しゃばりすぎかな?迷惑ですかね?悩んでいます。

コメント

3兄妹ママ

看護師ですが、お手紙は嬉しいです。激務で辛い事も多い仕事なので、私は患者さんからのお手紙は励みになりましたよ😊

  • あお

    あお

    ほんとですか!!😭✨
    まさか、看護師さんからお返事を頂けるとは!!✨
    お渡ししたいと思います!ありがとうございました️♡

    • 6月18日