※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

子連れディズニーに詳しい方に質問です🍀!夏の休日にディズニーシーに行…

子連れディズニーに詳しい方に質問です🍀!

夏の休日にディズニーシーに行きます🌊✨
家族4人(子どもは年少と年長)です!
全員体力があるので、屋内や移動できるアトラクション、レストランで休憩しながら、1日動き回る予定でいます😊🌼

入園してからまずどこに行くか迷っています😊
・トイマニに並ぶ
・マーメイドラグーン→アラビアンコースト(orインディ)

トイマニは朝イチからかなり並びそうなのであとにして、せっかくだから朝イチ空いているマーメイド方面に行くべきかを悩んでいます💦
入園後すぐにソアリンのDPAを取る予定で、その60分後だとトイマニのDPAは売り切れかも…と思い💦
まだ売っていれば買うかもです!

子連れでは、人数制限があったときのランドにしか行っていないのでわからず、教えて下さい😂

コメント

えるさちゃん🍊

いま見てみたらソアリンもトイマニも結構並んでました🤣
なので開園してすぐはトイマニ混むと思います😅
逆に閉園間際とかのが空いてる気がするので朝イチでインディとか並ぶといいかと思います👍

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    やっぱりそうですよね😅
    私も昨日一昨日と朝昼晩見てみましたが、9時の時点で140分とかでした💦
    我が家はアーリー使えないので、朝イチは効率悪そうですよね😂

    上の子がインディに乗れるか微妙なところなのと、あのレベルに乗り慣れていなくて1番に行くのは躊躇われるため、初めにアリエルからにしようかと…その間にインディ混んじゃいそうですが😱

    ありがとうございます✨!

    • 6月19日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    インディ乗り慣れてないならアリエルかアラジンのところをおすすめします!

    • 6月20日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    お返事が遅くなってすみません💦
    そうですよね!
    アリエルのスカットル乗ってみて、インディ行けそうか判断します🤭

    • 6月25日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    スカットルよりフランダーのコースターのがいい気がします🤣

    • 6月25日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    あ、違います💦
    フランダーのことです!
    間違えました😊

    • 6月26日