※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産時に風邪を引いている方がいるか不安です。風邪の移し合いで心配です。風邪を引いても出産は大丈夫でしょうか?

出産時に風邪引いてた方いますか?😂
上の子が保育所でよく風邪もらってきて毎回
うつされて鼻詰まりで苦しくなったりするので不安です😂
子どもとわたしが良くなる頃に旦那にも
うつったりして風邪の移し合いで無限ループ状態なので
このまま出産になって鼻詰まりとかでうまく
呼吸できないんじゃないかとか思ったりで、、(笑)
そんな方いますか?😂
もし風邪引いててもうまく産めるでしょうか?😂

コメント

ぴーち

風邪ひいてました🤣
咳も鼻詰まりもありました😷陣痛中も最初の方は苦しいなあって思いながらの戦いでした笑
でももうラストスパートのもうめっちゃくちゃ痛い!!ってなってからはそんなこと考えるまもなくみたいな感じでした🤣🤣
産んで3年半経った今、痛かったなあぐらいで鼻詰まりで苦しかった思い出はあまりないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜😂
    考えただけで苦しそうです。(笑)
    でも最後はもう必死ですよね(笑)
    なんとかがんばります!
    ありがとうございます😊

    • 6月18日
さくら

鼻炎アレルギーがあって
臨月にピークでした💦

お薬も処方してもらって飲んでました🫠

陣痛きたら、必死なので
鼻詰まってたことも忘れてました(笑)

ただ、産後病院にいる間は
何故か鼻水が止まらなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう始まってしまったら必死だし
    やるしかないですよね😂(笑)
    なんとかがんばりたいと思います。(笑)
    ありがとうございます😊

    • 6月18日
3-613&7-113

次女の時、風邪気味で完全個室対応でした💦(他の方は自販機とか新生児室とか出入りしてたのですが、私は個室から出入り不可でした💦)

出産は、予定帝王切開だったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出入り不可とかになるかもなんですね😱
    帝王切開になったら咳とかきつそうですね、、😭

    • 6月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    術後しばらく飲食禁なので、「み…みず…」て死にそうでした。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー、壮絶そうです😂
    万全な状態で出産になるように祈ります。(笑)

    • 6月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    おかげで悪化しました🤣処方受けて内服してました。

    • 6月18日