※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日のプレゼント渡しても母の日のプレゼント渡しても誕生日プレゼン…

父の日のプレゼント渡しても
母の日のプレゼント渡しても
誕生日プレゼント渡しても
息子にしかお礼言わない、義両親😇
お金出してるのも送ってる人の名前もあなた達の息子ですけど、独身の息子では無く、嫁子供おる息子ですからね😇
父の日と母の日に関しては、提案してるのその嫁です😇

誕生日プレゼントに関しては、毎回3〜5万くらいの物平気で選んで来て、私に一言も無く😇
先買っといて〜って言って、目の前でお金渡してもなんのお礼もなく。
今回の義母の誕生日に関しては、義父が8万?くらいするミシンをプレゼントしたいけど、キツいから半分持って。と、買うとも言ってない、あげるとも言ってないのに、既に買ってて、家族LINEでお礼は義母が義父にだけ言ってて、?って感じ😇どーなってんの😇

ありがとうって言われたいとかそうゆうんじゃなくて、気持ち?なんでも好きな物買って、高いものでも文句言わん代わりに、あげたいって思われる様に振る舞って😇

コメント

ととろ

リクエストしてくれるのはいいけれど、そんな高いものねだられてお礼の一言もないのモヤりますね…🥺
父の日母の日に関しては、選ぶのも一苦労ですよね〜

私は人にプレゼントもらったら、お礼はもちろん、使ったり食べたりした後の感想まで言いたい派です✨
自分があげた相手にもそこまで強制はしないけど、何も言ってくれなかったら少し寂しいです😅

こういうのって本当、気持ちですよね💦
逆に、たとえありがとうっていう言葉がなかったとしても、あげたときすごく喜んでくれている様子とか大事に使ってくれている様子が分かれば、あげて良かった〜ってなりますし☺️
日頃めっちゃお世話になっている人なら、あげたいって思いますし✨

ちー

そんな高額商品買わされるの怖すぎます😱
そんな常識のない義父が(人様の親御さんにすみません)
息子家族も半分もってくれた
と言ってくれてるとは思えませんね😇

ほんとに最後の一言に尽きます😭😭😭