※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊活

やってしまいました😭24日に移植を控えていて、17日の23時から開始のルト…

やってしまいました😭
24日に移植を控えていて、17日の23時から開始のルトラール2錠を間違えて1錠しか飲まずに、起きてから朝気づき7時に飲む分からは2錠飲みました。。。

1錠飲んでるから大丈夫かな、と思う反面、開始時間のルトラールは大事だった…と反省です。。。

同じような方いますか?今日日曜日で病院が休診のため、いてもたってもいられず…もし同じような方がいれば、その後どうなったかも教えてください😭😭😭

コメント

you

膣錠だったかな…私も忘れた事何回かあります💦焦りますよね。
看護師さんに言ったら「そうなんだ!気がついた時すぐいれてね〜」くらいの言い方だったので安心した記憶があります😂