※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週で悪阻がつらく、妊娠を続けるのが不安。安定期まで1ヶ月以上あるけど、みんな頑張ってる姿に励まされるも、つい弱音が出てしまう。

妊娠9週。悪阻しんどくて妊婦辞めたい😭😭😭と思ってしまいます。安定期まで1ヶ月以上😨乗り越えれるか不安で乗り越えるしかないのに😔😔みんな頑張ってる!て言い聞かせてますがつい弱音がでてしまいます。

コメント

私もかなりしんどくて、落ち着いた今では、お腹パンパンで吐き気がする事があります😢
またつわりとは別の感じですが、食事量がまた減ってきて、体重もつわりで減ったままキープしてます…

私は太っているから、あえて点滴はしませんでしたが、つらかったら点滴に頼るべきだったなぁと、今では思います😭
一難去ってまた一難ですからね😢

挫けそうになる気持ちわかります😭
私は2人目までは点滴していました。
あくまで私の場合ですが、4日くらい解放されて、気分もちがいました!
不定期ですが、点滴は何度かしました😌

お気持ちとてもわかります😢
私も望んだ妊娠ですが
悪阻が酷く、妊婦をやめたい、
1ヶ月なんて耐えられないと毎日思っていました。
病院でも話をして、鬱の傾向があるかもねと言われ、飲める薬もあるから相談して、と言われました。
今15wですが日によって楽な日が増えてきたように思います。

私が動けない中していたことは✨なるべく悪阻の事は考えない(好きな動画などを見る)
✨️数珠を持っていたら
数珠で優しく背中をさすってもらう…です

何もしてあげられませんが
早くよくなりますように😭🙏

まー𓃗

私も5週からずーっと辛くて毎日泣きながらおろしたいって言ってました😭
16週まで心持たないと
思ってましたが、11週にはいってから楽になってきて、14週の今まだつわり症状少しありますがやっと普通に生活できるようになりました!
そしてつわりひどい時からチョコラBB(ライト)にかなり助けられたのでもし飲めそうであれば試してみてください!

少しでも希望もてたらと思いコメントさせてもらいました!