※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊娠・出産

福岡市(早良区、西区以外)、糟屋郡周辺でマタニティフォト撮影可能な写真館や自宅出張カメラマンを教えてください。価格、マタニティドレス、ヘアセットの有無も知りたいです。

福岡市(早良区、西区以外で)、糟屋郡周辺でマタニティフォトが撮れる写真館やカメラマンさんなどのオススメありませんか?自宅出張してくれる所でも大丈夫です!
価格やマタニティドレスの有無、ヘアセットの有無も分かれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

中央区にあるコビトノさん、月1くらい?でマタニティイベントされてて無料撮影で5カット程いただけますよ〜!
無料なので衣装やヘアメイクは自分ですが🌷
上のお子さんと一緒にガッツリ撮りたい!とかだと有料プランが良いと思いますが、わたしは1人でサクッと思い出程度に撮りたいだけだったので無料でほんとありがたかったです🥺
もちろん集客を兼ねてるのでプランの説明とかは少しありますが無理な押し売りもなく好印象でけっきょく産後は有料プランでお世話になってます🤭笑

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

詳細に貴重な情報ありがとうございます✨コビトノさん調べてみます😊

• 6月18日