※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。朝におしるしがあり、その後お腹が不規則に痛みます。座っているとまだ耐えられる程度。夜中に病院に行きたくないです。連絡した方がいいでしょうか?

39w1dです。
朝の8時くらいにおしるしあり、
その後不規則でお腹が痛くなり夜にかけて段々と今感覚このくらいです。
痛みは座って力抜いてればまだ耐えられるかな?くらい。夜中に極力病院に行きたくないです。
これは連絡した方がいいのか!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーん、前駆陣痛な気がしなくもないですが
1度連絡してみてもいいと思います!
細かく感覚を伝えたら的確な指示を仰げるかと☺️

• クマ

クマ

前駆陣痛と陣痛の痛さの違いがわからなくて!!結構わりと痛いんですど前駆陣痛ですかね!?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は本当に不定期で、
    痛みと痛みの間の時間もバラバラ、痛みも強かったり弱かったり…みたいな感じでした!
    本陣痛の時は、最初軽い痛みが15分間隔であり
    測ってみると分かりやすく感覚が短くなってきて
    痛みもだんだん強くなり、でも10分の間はちょー動ける!みたいな感じでした😂
    (分かりづらくてすみません😭)
    痛み的にも感覚的にも、陣痛はかなり分かりやすかった覚えがあります🙆‍♀️
    でももう少しで会えますね〜出産頑張ってください✨✨

• 6月18日
  • クマ

クマ

間隔は短くなってきてるけど不規則で痛みはどんどん増してますが、出産近いかもですね!頑張ります!

• 6月18日
タプタプ

こんばんは^_^
私は上の子のお産の時、似たような感じで前駆陣痛かな?と思いしばらく耐えてましたが、助産師さんに話したらもう陣痛だったみたいです(^^;;
前駆陣痛を経験してないので分かりませんが、一度病院に電話してみてください!

• クマ

クマ

病院きて、入院になりました😊

• 6月18日