※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミュゼの100円キャンペーンは本当ですか?友達と予約したけど疑問です。脱毛前に毛を剃る必要がありますか?

ミュゼの脱毛の100円キャンペーンってほんまなんですか?
6月末までなら100円と書いてたんですけど。
半信半疑で友達と予約はしましたが、ほんまかどうか知りたいです。

あと脱毛行くなら毛は全部剃っていったほうがいいですよね?

コメント

ままさん

部分だけですか❓昔ワキ100円の時に通ってて、本当に100円でしたよ💡ミュゼは無理な勧誘もなくて好きでした🎵その日からやるなら剃って行った方がいいです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約の時に選べて
    全身にチェックは入れました。
    100円で全身できるならお得だなと思って。この前TikTokで中学生の子が100円で脱毛できたというレシートを載せてたのを見て、本当なのか?と疑いつつも予約はしてみました笑

• 6月17日
  • ままさん

ままさん

えぇ~✨今は全身やってるんですね~✨結婚前に通ってましたが場所が遠くて💧子供できてから行けずです💧

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身の欄もありました〜!!
    脇だけやVIOだけなど10個くらい欄ありました!

• 6月18日
ママ

100円はほんとですよ。
わたしは50円でやりました。
最初は説明みたいな感じじゃないですか?そこでやり方など、おしえてくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当なんですね!
    月曜日友達と行くので100円だと信じて行きます。
    ずっと行くの渋ってたので100円だと聞いてちょっと希望もてました。

前までは50円もあったみたいですね調べたらそれも出てきました。

• 6月17日
  • ママ

ママ

とくに無理な勧誘とかもないし、
    勧誘されたら、今はお金も時間もないのでいいです!って
    はっきり言えば素直に引き下がってくれますよ!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金はないので100円じゃないなら辞めますって言おと友達とそれは言ってました笑

• 6月18日
  • ママ

ママ

最近はわからないけど、わたしがやったのはVゾーンと脇だけで50円でした…それ以外は結構ローン組む感じのがありましたよ! 
    嘘じゃないし怪しいお店でもないのでご安心をー!

• 6月18日
AAA

かなり前ですが、初診であればキャンペーンの時は書かれていたままの価格(500円)でした♪
ただ、そのほかに色々と勧められてウザくなったので継続はしませんでした😂
過去に一度でもどこかの店舗を利用しているとダメでした(笑)(かなり経って別の店舗で100円の時に応募したらダメでした(笑))

因みに、初回の時は処理はしていきませんでした!
不安であれば電話で事前に確認された方が安心かもですが…
現在ミュゼ以外で全身脱毛してますが、カミソリでの処理は厳禁と言われ、サロンに指定されたシェーバー(肌を傷つけにくい)を使うように指定されてます!
カミソリが原因で肌に赤みがあると脱毛の処置をしてもらえない可能性もあります。(日焼け直後も処置不可です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は除毛クリームでいつも処理してるのでカミソリ使わないですが、アトピー持ちなのでアトピーの傷だけなんとか薬塗って消すの頑張ろうって感じです。
    金属アレルギーなのでカミソリで剃ると真っ赤になるので😭
    アトピーだと脱毛難しいんですよね…。それも調べた時見ました😭 なんとかして頑張りたいです。
    初めての脱毛なので緊張です。

• 6月18日
  • AAA

AAA

アレルギーがあると色々と制限されてしまいますよね(T T)

基本は、赤みの強い部分.黒子.傷などは全て印をつけられて避けて処理されてます(><;)
    サロンによっても導入されている機器が異なるのでミュゼが同じかは断定はできませんがら最初にスタッフの方とカウンセリング(お話しする時間)があったり、処置前に全身チェックされたりもするかと思うので、気になる事はガンガン質問しても良いと思いますヽ(´▽`)

私自身は脱毛完了なんて一生来ないんじゃないかと思うくらい時間かかってますが😂
    毛が薄くなるだけでも処理の手間が激減しかなりストレスフリーなので、お金と時間に余裕があれば絶対全身脱毛をお勧めします(笑)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が全身脱毛をしてツルッツルになってるのを見て羨ましいなーとずっと思ってたので100円でツルツルになるならしたいなと思って今回だけ予約してみました!!
    初めてなので気になること全部聞くつもりです!!
    とりあえず今日、明日だけでもアトピーの薬塗ってなんとか赤みだけでも消します😭

• 6月18日
ママリ

昔たぶん全身1回分+ワキとVライン永久400円でやってもらいました。
本当に400円しか払ってませんがワキとVラインは何回も通いました。(妊娠してからは行ってません💦)
なので本当だと思いますよ☺️

剃ってから行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛は無くして行こうと思います!!
    ありがとうございます!楽しみです☺️

• 6月18日
りー

昔そんな感じでミュゼに通ってましたが、1年半通っても通わなくなったら普通に毛が生えてきてました🥺時間の無駄だったなと思いました。

ちなみに通わなくなった理由はその場で次回の予約ができなくなっていちいちネット?で予約しなきゃ行けなかったり、全然予約が空いてなかったりして行かなくなりました。今は分かりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は100円だからか
    予約欄はまぁまぁ埋まってました!

• 6月18日