※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
ファッション・コスメ

デパコスのアイシャドウについて相談です。CHANELから他ブランドへの変更を考えています。オススメや現在使われているアイシャドウを教えて欲しいです。

いわゆるデパコスのアイシャドウは何を使われていますか?

CHANELのものを使ってきたんですが、タッチアップして買ってもなんか微妙に思えてきて、結局メルカリ行きを繰り返してます😂
そして今はアイシャドウ使うことがほぼありません🥺
本当はトムフォードやSUQQUが欲しいな〜と思っていますが、実店舗が近くにないので諦めてます🥲
(タッチアップ無しで買う選択肢はありません。)

いい加減アイシャドウをちゃんと使おうと思うので、何かオススメや、今使われているものがあれば教えてください🥰
ブルベ冬、目は二重で、幅は幅広と末広の中間くらいです。

7月発売のクレドのオンブルクルールクアドリ、エレガンスのアルモニーアイズ、Diorのサンククルールクチュール、リトライでCHANELにするか…あたりでぐるぐるしてます😂

コメント

あお

Diorの9色バレット使用してます!本当に発色が良くておすすめです🙆‍♀️

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    使う時は筆なんですが、粉飛びとかどうですか?🥺
    あと、いわゆる捨て色になってしまうカラーありませんか?🥲

    • 6月17日
  • あお

    あお

    筆使ってますが粉飛び感じた事ありません!しっかり密着してくれます!
    好みのメイクにもよりますが、私は捨て色なく気分に合わせて全色使ってます!

    • 6月17日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    やっぱり良いシャドウは飛ばないんですね〜🥺
    9色のものはカラーが多すぎかな?と思って全く考えてなかったんですが、候補に入れます!
    ありがとうございました🥳

    • 6月17日
deleted user

ADDICTION
LUNASOL

使ってます😌ラメが上品に綺麗で気に入ってます☺️

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    ADDICTIONも近くにお店がないんですよね〜😭
    LUNASOLは粉飛びしませんか?🥺

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも近くにお店なくて出先でたまたま見つけて子供旦那に任せて買ったら良くて、それから定期的に化粧品のために店舗あるとこまでお出かけしてます😂

    筆で塗ってますがあたしは粉飛びないですよ😌

    • 6月17日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    そうなんですね〜!ありがとうございます🥰
    LUNASOL、候補に入れます〜😍

    • 6月17日
とんとんトマトちゃん🍅

エレガンスのアルモニーアイズ使ってます!(´▽`)

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    気になってるんです〜🥺
    粉飛びはどうですか?
    ラプードル使ってるので、相性良さそうだな〜と勝手に思ってます😂

    • 6月18日
  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    ラプードルもいいですよね♡
    質感がしっとりなのもあって粉飛びはしないですよ!(´▽`)ラメもギラギラしないで控えめな感じです✩.*˚
    捨て色も無いから毎日使いしてます(*^^*)
    強いて言うならパクトが金色なので手垢や指紋が付いちゃうのが難点ですかね💦

    • 6月18日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    しっとり目なんですね〜😍
    CHANELも結構指紋が気になるんですが、確かに金だと尚更気になりそうです🥺
    実際、ラプードルの指紋気になります😂

    教えてくださってありがとうございました🥳

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

コスデコとかどうですか?
単色塗りでかんわいいですよ~✨何色か集めてます✨

コスデコはショッピングモールや駅構内のコスメショップに並んでるイメージなのでタッチアップもしやすそうです💡´-

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    単色は全然興味がなくて…😭
    せっかく回答して頂いたのにすみません🙇‍♀️💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

スックとトムフォード、発色や粉質良いですが個人的に必ず捨て色出ちゃうんですよね😭

なのでアルモニーアイズが一番好きです❤️🫶

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    2色だと捨て色流石に出ないですよね〜😍
    粉質はどんな感じでしょうか?
    粉飛びがあったりしますか?😮´-

    • 6月18日
haru

アルモニーアイズ、既存の03とエタンセルの03持ってますがどっちも使いやすいです🌟
粉質しっとり系で派手すぎないので普段使いでガンガン使えるしデパコスの割にお値段もお手頃なのでおすすめです!

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    そうなんですね〜😍
    粉質しっとりだと、粉飛びも少なそうでいいですね!
    ありがとうございます🥳

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

Dior、トムフォード持ってます🍀*゜

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    Diorは何を使われてますか〜?

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウつかってます〜🥰

  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    ボビイブラウンは近くにカウンター無いんです😭
    回答ありがとうございました🥺

    • 6月18日