※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気前科ありの旦那。この数日また怪しいなと思い問いただすと、逆ギレ…

浮気前科ありの旦那。
この数日また怪しいなと思い問いただすと、逆ギレで怒鳴り散らし「しつこいな、何もしてねぇのに疑うなよ、きめぇんだよ」とのこと。

「何もしてないなら携帯見せて」と言うと、
「何もないし、別に見れば?」だそうです。
まだ携帯は見てません。

経験ある方や客観的に皆さんから見てどう思いますか?
浮気してると思いますか?



コメント

はじめてのほっしー

どうして怪しいと思ったのですか?😣

3人子育て奮闘中

怪しいなって思った理由はなんですか?

ママリ


まとめての返信ですみません💦
女の勘…と言いますか、前回の時と似ていて態度だったり普段めっちゃスキンシップ多めの旦那がボディタッチが激減したんですよね。
後は子供たちにイライラしてて。
かなり前回の時のフラッシュバックで重なる事が多くて怪しんでいます🫣

はじめてのほっしー

前回と似ていたら気になりますよね💦💦
思い切ってその場で携帯みちゃってみるのはどうですかね…😖

  • ママリ

    ママリ

    自分から言ったくせにそこまでの勇気が無かったんです🥲
    見たって良い事ないし、次やれば離婚と決めているので今は準備が整ってない状況すぎて…😭

    • 6月17日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    わかります😖
    私も携帯みるときは離婚する覚悟って思ってます😩😩

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

そういう女の勘って当たるんですよね。。
内容が分からないので、浮気本当にしてるか分かりませんが💦
携帯見れば発言から、上手く証拠隠滅してると思いますよ。

3人子育て奮闘中

私も全部知りたいので証拠がなにも集まってないただの勘のときに言ってしまうときありますけど、ほっしーさんの旦那さんのように怒ります。逆の立場なら疑われるのって嫌だけど前科あるんだから疑われてもしょうがないよねってこっちも開き直っちゃいます。
こっちから吹っ掛けておいて『見たかったら電話見ろよ』なんて言われると、見て何もなかった時立場が逆になりそうなので見るのこわいですよね
でも、我慢できないので見ちゃいます!

確信が持てるまで言っちゃだめですよね🤔

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです🥲💦

怪しいと思ったら、
気が狂ったように問いただしてしまいます( ; ; )

そしたら夫も逆ギレ。
前科あるくせに、この件では私に逆らうな!!って思うんですけど…

なかなかこの喧嘩に終止符を打つことができません。


浮気してないと信じたいですよね。

はじめてのママリ🔰

もー旦那さんも嫌気さしてるんでしょうね💦
開き直りたくて怒りたいのはこっちなのに。