※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1月〜3月まで自己流タイミング 私31歳  旦那36歳。婦人科3月末から通…

1月〜3月まで自己流タイミング 
私31歳  旦那36歳

★婦人科3月末から通ってます。




5/15 通水検査 以上なし
精子検査 精子の量が1mlでした 他異常なし


ルトラール 4月末から飲んでます。

カベリゴン 6月12日夜から飲んです
さいれいとう6月12日夜から飲んでます
 
排卵検査薬 
6月9日10日 陽性 排卵痛もありバファリン飲みました。
9.10.11 仲良し
11日 陰性

13日に卵を見てもらったら、育ってないなー
小さいねーって

え?排卵されてないですかー?びっくりして言うてしまった笑

検査薬したし、排卵痛もあったのにぃ。って。
強制リセットする?
それとも、排卵を促す注射する?って
いきなり注射って、言われたし、何かわからなかったから
断りました(後から調べたら注射しとけば良かったと思った)

で、強制リセットすることになりました。

多分、9.10.11に仲良ししたんだったら
ルトラールは妊娠を継続してくれる効果があるって
言ってくれたけど、
多分妊娠はないけど、、って言われた、、笑


妊娠してますよーに🤱


 

コメント