※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション、アパートのリビングキッチンの床の防音対策されている方で…

マンション、アパートのリビングキッチンの床の防音対策されている方で、インテリアにこだわりがある方は床をどうされていますが?!おしゃれなジョイントマットとか敷かれてますか? 
うちはジョイントマットを敷かないと音が響くので、リビング全面に敷き詰めているのですが、質感とかデザインが好きじゃなくて、他の方法はないかと地味に悩んでいます。。一度カーペットをその上に敷いていましたが、すぐに食べ物飲み物がこぼれてなかなか洗えないし積み木はできないしでカーペット以外となると、、ジョイントマットをいいものに変えるしかないのかなと悩んでいるところです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

木目のジョイントマット引いてます。

• ママリ

ママリ

木目のマット、気になっていました!コメントありがとうございます。

• 6月18日
はくまい

タンスのゲンで買った大理石柄のジョイントマット敷いてます。

• ママリ

ママリ

すごい、大理石もあるのですね。コメントありがとうございます😊

• 6月19日