※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今日引渡しでした。旦那とともだちがダンボールとか棚とか家電とかを運…

今日引渡しでした。
旦那とともだちがダンボールとか棚とか家電とかを運んでくれて、私は新居で待って荷解き🏠

朝からずっとやってて旦那もあっちで説明を受け、こっちで指示をしたり運んだり…ともだちもたっくさん運んでくれて解体したり組み立てたりしてくれたり…

そしたら…
全く終わりません!!笑

私は荷造りするときに断捨離したので少なめなのですが
旦那のよく分からない荷物(そのまま突っ込んだ感じ)が多すぎて、あと絶対新居に行ったら収納が多くなるから使わなくなる棚がわんさか🤣コードなんてあっちにもこっちにもあって謎すぎます😂

しかも寝室のクーラーがいろいろあってつかなかったので
クーラーのあるリビングで寝ることに。
こんなダンボールの部屋で?ヤバすぎる😵‍💫
息子はとてもいられる家ではないので義実家で初めて泊まってきてもらいます😂

まだ家族3人なのにやばすぎる😂
わかる方いますか?😵‍💫
ちょっと休憩したらまた再開しようと思います😵‍💫

コメント

ママリ

わかりますー😂
引っ越して2年くらい経ちますがいまだにダンボールのままの荷物が🫣
もはやゴミです😂

• ママリ

ママリ

開けないダンボールは絶対ゴミですね🤣

• 6月17日
ゆっち

分かります…
荷造りお任せパックにしてしまったので、要らん物まで全部持ってきてしまいました🤪
荷解きを後日にすると開かずのダンボールを作ってしまいそうだったので、引越し当日、ほぼ徹夜で終わらせました!

綺麗に整頓するのは後日少しずつやりました!
とりあえず、ダンボールは全部片付けました!
翌日フラフラでしたが、すごい達成感でした😤笑

• ママリ

ママリ

同じです!とりあえず綺麗にするのはあとにして、ダンボール全部片付けてクローゼットやら棚やらに突っ込みました🤣

フラッフラになりますよね…

• 6月17日
はし

わかります❗️
使うだろうなと思ってても新居で見たらきたなって思うものとか沢山ありました。棚も備え付けの棚に収まっていらない棚ばかりです。
また買えば良い❗️位じゃないと捨てれないですね‥‥
まだ捨てれるものありますが一年住んで本当に使わなかったら捨てようと思っているものあります😋

• ママリ

ママリ

棚やばいですよね🤣私は引っ越す前にいるものいらないもの分けて、だいぶ捨ててから来たのですが、旦那はたぶんそれがめんどくさいんだろうけどゴミみたいなやつも全部突っ込んでて😂

捨てるに限りますよね😂1年使わないものはもういらないですよね!

• 6月18日