※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で常に眠く、低血圧、疲れやすい症状があります。妊娠糖尿病でインスリン治療中。原因や一般的な症状か悩んでいます。

妊娠9ヶ月、常に眠く、ふわっと寝て(倒れて)しまうんじゃないか心配なくらい常にボワーっとしてます。いつでも布団に横になればすぐに寝れそうなくらい。何なのでしょうか💦


血圧は低め、上88下44とかです。
現在妊娠糖尿病でインスリンと食事療法頑張っています。
子供と一緒に寝るので20:30〜6時まで毎日たっぷり寝ています。
今日は無糖のカフェオレ飲んでみましたが、カフェインが効きやすい体質の私でも効果ありませんでした。

9ヶ月に入ったくらいに、眠くなりだしました。
貧血の検査は8ヶ月くらいの頃して、正常でした。


原因あるんだしょうか?
ただの妊娠中よくある症状でしょうか?

コメント

しーまや🔰

妊娠後期あるあるですかね💦

私も9ヶ月のあたり、本当に本当に眠くて、ナルコレプシーかってくらいフッ‼️と寝てしまうときありました😊

  • Kk

    Kk

    後期あるあるなんですね!
    もともと寝つき良くないタイプなので、気になりました。

    ありがとうございました😊

    • 6月19日