※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

妊娠中の食事について気を付けていますか?1人目では気を付けていたが、2人目ではあまり気を付けていない。生ものを食べてしまったが大丈夫か心配。他の方はどの程度気を付けているでしょうか?

妊娠中の方、食べ物どのくらい気を付けてますか??

1人目の時は生もの、甘いもの、塩分など結構気を付けていたのですが、2人目となるとあまり気を付けなくなってしまい..ダメですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
生ものを避けていましたが、先日いくらやたらこを食べてしまいました!!いけなかったですかね。゚(゚´ω`゚)゚。あまり神経質になるのも良くないと思いますが、皆さんどのくらい気を付けてらっしゃるのかよろしければお聞かせ下さい!

コメント

miituyosi

私は一人目も二人目もあんまり気を付けてないです😅
昨日もお寿司食べちゃったし😃
何でも取りすぎは良くないかな~って思いながら、食べたいものを食べるようにしてます☺
ストレスも溜まりますしね☺

• グミ

グミ

ご返信ありがとうございます!
    ほどほどならそこまで気にしてないのですねヽ(*´∀`)安心しました♡

• 2月3日
ぽん。

私も二人目はあんまりきをつけてなかったです(´・ω・`)

なるべく生物をさけるくらいですかね。。

• グミ

グミ

やはり2人目だとそうなっちゃいますよね。。

• 2月3日

ほとんど気にしてませんでした。
お寿司も食べてました。
1人目の時なんて、生物ダメなことすら知らず、普通に食べてたし。
なんでも大量でなければ良いかと。
元々、コーヒーは飲まないし、家ではルイボスティーだったので、カフェインは気にして無かったし。

• グミ

グミ

ほどほどなら大丈夫ですかね(^ ^)♪

• 2月3日