※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

スタジオで七五三の写真撮影をした方の写真枚数や費用について質問があります。26カットで5千円、9カットのイベント写真撮影も楽しいですか?

スタジオマリオやアリスなど、スタジオで七五三の写真撮られた方、写真どのくらい残しましたか?またはどのくらいお金かけましたか?
9カットの次は5千円?違いくらいで26カット残せるのですが、イベントの写真撮影は毎回9カットとか決めてた方ぎ楽ですかね💦

コメント

®️®️

データ、アルバム、キーホルダー?のセットで3万円くらいだったと思います🤔

3年近く前なので曖昧ですが💦

• りい

りい

3万くらいなら割と手頃な方ですかね!
    キーホルダーつきのもあったんですね✨

• 6月17日
  • ®️®️

®️®️

かなり曖昧な記憶ですが🤣

• 6月17日

私は色々セットで8万?6万?そのあたりのBコースにしました!
私は毎回Bコースです🤣🤣

• りい

りい

Bって決められてるんですね!
    やっぱり決めてた方が良いかもですね😊

• 6月17日

退会ユーザー

生涯に一度だけなのでたくさん写真は残してあげたくて😀
    私自身がないのでなお子供たちにはしっかりしてあげたいなって🤣🤣

• 6月17日
  • りい

りい

分かります🥺
    でも結構良い値段するので、お宮参りは初めての撮影でお金かけましたが、1歳とかそれ以降は1番安いセットにしてました😂
    どれも可愛くて毎回選ぶのが大変です😂

• 6月17日
ママリ

毎回カット数多いの魅力だなーって思うんですけど、今後も増え続けるのに今回そんなにいるのか?と冷静になります。
うちは毎回多くて9カットくらいでしたが、値段も年々高くなっててこの前は6カットにしました!

• りい

りい

どれも可愛いけど、今後のことも考えるとそのくらいに絞りたいですよね😂
    今日七五三撮影したんですが、お得だから26カットで途中まで選んでて、子供の機嫌が悪くなったのでまた後日選ぶことになったんですが、冷静になってやっぱり9カットにしようかなあと考えてたところでした😂

• 6月17日
しゃるる🏎

個人写真館ですが、10万円のにしました。アルバム15枚、データ同じ物15枚、写真がハガキになった物100枚です。
アルバムの表紙がその時着た着物の柄になってるやつです。

• りい

りい

七五三は特別ですかね!
    ハガキタイプ100枚とはかなり写真撮られたんですね!
    着物の柄になったアルバムもすごいですね😳

• 6月18日