※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の購入を考えています。年齢も年齢なので…知り合いの占い師の方が勝手…

家の購入を考えています。
年齢も年齢なので…

知り合いの占い師の方が
勝手に占って紙を持ってきたのですが
買おうとしている家は方角的に良くない
災いが自分(主人)と家族
実家にまで及ぶと言ってきました。

みなさんならどうしますか?😭

言われて気持ちの良いものでは
ありませんが、気にもなってしまいます…

1年以上物件探しをして
土地や価格、間取り(建売)など
全て気に入るところがやっと見つかったのに🥲

コメント

あおい

全く気にしないです!
というかそんな失礼な知人、わたしならもう縁を切ります😂

さんてら

私は前厄で家の契約して本厄に引っ越しました😂

厄年は引っ越しなど重要なことはしないほうがいいと言われていますが…。

2年間土地を探してやっと見つかったし、コロナで資材がどんどん高騰していく中なので待ったなしでした😅

私も気にはなりましたがこの期を逃せば後悔すると思って進みました…。

何かあった時に「占いの通りにしておけば…」と気に病むなら精神安定的にやめたほうがいいと思いますし、何かあっても「偶然でしょ!!または占いの結果に限らずなるものはなる、なってしまったものはしょうがない」と思えるタイプならいっちゃいます!!

ぽん

占いを信じるのであればやめたほうがいいと思います。少しでも何かあるたびに家のせいにしてしまいそうなので。
自分は占いは全く信じないのでその占い師の方の助言は聞きません😅むしろ占い師になった友達とは縁切りました🤣😂

とこりん

私も建売の購入を検討しており、占い師のような人に見てもらうつもりです!
その人はただ、災いが及ぶとか言うだけでなく、何をすればよくなるとか教えてくれるので信頼してますが、頼んでもいないのに勝手にただ災いが起こると言われても信用できないです😕