※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントで、小さくて飲み込みにくく、収納しやすいおもちゃをお探しですね。おすすめは、プラレールやトミカの車などがあります。

3歳男の子の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

今家にあるのは
へんしんストライダー
プラレール
トミカ
乗れるトミカの車
おままごとセット
昆虫フィギュア
タッチペン付き図鑑
キーボード
などです。

ちなみに下の子が赤ちゃんなので
小さくて飲み込んでしまうようなものがないおもちゃがいいなと思っています!
あと部屋も広くないし収納スペースも少ないです。

何かおすすめありますか??

コメント

ぽん

レゴデュプロ
ニューブロック
などブロック系はどうですか??

あとは夏になるので
ウォーターテーブル
アクアプレイ
も楽しいかなと思います

ママリ素人🔰

うちは少し先ですが…3歳のプレゼントはキッズカメラかラジコンあたりで悩んでます🥹

でっで

長男の3歳の誕生日の時は、ダンプカーのラジコンにしました😆操作が簡単なやつを選んだので、すぐにやり方覚えてました😌
働く車が大好きな子なので、喜びましたよ☺️
これは4歳の誕生日プレゼントだったんですが、トミカのポリスステーションとかもお持ちでないなら、3歳からでも楽しいと思います😆

はじめてのママリ🔰

マグネットブロックとか。うちの上の子は料理系男子なので誕生日じゃないけど手伝いのための子ども用キッチンセットあげました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊頂いた回答を参考に誕生日プレゼントを選んでみたいと思います😆