※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

季節の果物が高くて毎日同じ果物だと子供が飽きてしまい、金銭的にも厳しいです。果物の値段はお店によるのでしょうか。

季節の果物高すぎませんか!?

さくらんぼ、桃、ビワ、イチジク、スイカ…どれも好きなのに、大体1パック500円超えてて、結局リンゴ、バナナ、キウイのどれかになっちゃいます😂
数年前はもっと安かった気がするんですが…お店によるんでしょうか??😂

毎日毎日同じ果物だと子供はあきて食べなくなるし…厚労省が言ってる1日果物200gとか、金銭的に厳しいです😂

コメント

はな

安いスーパーや、特価で安い時に買ってます💦
スイカは4分の1とかなら498円とか500円近くしますけど一パックのなら300円くらいで買えるので場所によるのかもですね💦
もう少ししたら桃が箱売りで1000円とかで買える時期になるのでそう言う時に買って食べさせてる感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいかはパックなら498が多い気がします😢
    なかなか色々なもの食べさせるの難しいですね😢

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

フルーツ高いですよね🥲
うちもバナナ率高いです(笑)

最近、義実家から
スイカ1個とさくらんぼ送られてきて歓喜です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いです!
    めちゃくちゃいいですね☺️
    うちも実家が桃とスイカ植えてたから貰えてたんですが引っ越してしまい…😭

    • 6月17日
deleted user

今年はさくらんぼが安い気がしますが。
すいかももう既に値崩れしてるかと。
りんごは旬じゃないから今は高いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに去年よりは安い気もしますが…それでも598とかなのでやっぱり高いです😢
    スイカ値崩れしてるんですか😳パックでも498だったから、ちょっと考えてやめました😂

    たしかに旬の時期よりは高いですが、それでも私が行くスーパーではりんごの方が安いです😂今日は198でした✨

    • 6月17日
deleted user

わかります😂
うちもりんご、バナナが定番です❣️
まだその辺の果物は早いかなと思いますが、もう少ししたら桃🍑箱がいしたい😍