※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3週間後が予定日で、高齢出産で体調が辛い。息子のサッカーに付き添い、2人目はおばあちゃんに預けるが、体力的に限界。夫の激務による休日出勤が辛い。休日出勤なしで時短勤務を希望。

あと3週間で予定日です。臨月で高齢出産で体がしんどい。。息子は週2で夕方1時間半から2時間サッカー。年長なのでまだ一緒に体育館や校庭にいなければなりません。。つらい。。2人目も活発で動き回るのでおばあちゃんに預けますが、つらい。。夕方もう体力が限界です。。
休みの日は日中も上2人を遊びに連れて行かないといけないし、夫が激務で平日はワンオペ、土曜日も休日出勤。。
お父さんの育休とるとらないとかより、休日出勤なし残業なしか時短とかにしてほしい。。
ただの愚痴でした。。

コメント

はじめてのママリ

共感です(>_<)
予定日まであと2週間ですが、もう40近いので身体がしんどくてたまりません〜( ߹ᯅ߹)
平日ワンオペ、土日もワンオペです(´✖‿✖)

今日も朝ごはん、洗濯、やったら爆睡して子供たちはYouTube、昼からマックに出かけて来ました🍔 🍟
いつも夕方からの夕飯お風呂、寝かしつけが辛いです🥲

サッカーの付き添いもきついですね💦
熱中症など気をつけてくださいね😊

あと少し無事に産まれてきてほしいてすね🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!
    土日もワンオペつらいですよね。。大変ですー。うちはまだ明日旦那さんいるので気が抜けます😢

体力が無さすぎるのタスクが多すぎて😭
    上の子にはいろいろさせてあげたいけど、満身創痍です笑

無事に生まれてきますように☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

満身創痍!まさにです(>_<)
    明日は旦那さんに任せてゆっくりしてくださいね💕︎
    もう生きてるだけでしんどいですよね(笑)
    頑張りましょう( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )

• 6月17日