※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が幼稚園に通い始めてから毎日同じことの繰り返しで時間が早く感じる。34週になり、土曜日になると35週の気分。出産まであと2週間。最近は陣痛の恐怖を感じるようになってきた。

娘が幼稚園入ってから平日は毎日同じことの繰り返しだから余計1週間が早く感じる、、
気づいたら34週🤰
土曜くると体感もう35週の気分🤰
だから体感あと2週間で正期産🥶←体感てなに笑
陣痛の恐怖より早く出産したいって気持ちしか無かったけどここにきてひしひしと陣痛の恐怖が…🥶

コメント

mama

同じく1週間早く感じます🤭
うちも上の子が幼稚園なので、下の子とのんびりしてるつもりでも気づいたら今日で35週です🤰🏻
37w前半に上の子の幼稚園行事があるのでそれまではお腹にいてねーって話しかけています😂
けど、33週ですでに2500g超えてるので早めに産みたい願望もあります🫣💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね😳
    娘の幼稚園でも37週ぴったりで行事があります!😂
    33週で2500超えですか!!
    うちは33週で2000gでした!

    • 6月17日
ちゃめ

1週間爆速ですよね😂
私も気付いたら金曜で娘達のお迎えでお布団持って帰ってる時に「え、もう1週間終わった…」って毎週思います(笑)

陣痛は何回経験しても怖いですよね…
早く生まれて欲しいけど7月は園の行事とかもいくつかあるので…できれば全部参加してから出てきてくれ〜って念じてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと幼稚園入ってから一瞬で1週間終わります🤣

    痛すぎてどんな痛みか正確に思い出せないので怖いです🤮
    そうなんですよね!
    園の行事参加してから出てきて欲しいです🥺

    • 6月17日