※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

亀戸の五の橋産婦人科に通院されている方、出産費用や補助券利用について教えてください。

亀戸にある五の橋産婦人科に通われてる方、通われてた方いらっしゃいますか?
今妊娠7週で都内大学病院に通ってるんですが来週予定日確定予定でそこの病院を卒業し、五の橋に転院する予定でいます。
五の橋の出産費用などは高いと聞きますがどれくらいかかりましたか?
また、検診中補助券を利用してもプラスで金額はかかりましたか?

コメント

wow!

現在通ってますが、今後大きい病院に変わりそうです!

出産費用は60〜65万が普通分娩です。
帝王切開は65〜70だったかと…(._.)
補助券を利用しても7,000円程かかっています!

雰囲気や先生達は優しい方々ばかりです♪

• ママり

ママり

早速の回答ありがとうございます!
    補助券使っても7000円かかるのですか?😣
    それは毎回ですか?
    なかなかの高さですね!!

過去に初診で行ったことはあるのですが1万ほどかかり高い印象はありましたがやはり高いですね。。
    ありがとうございます!

• 2月3日
  • wow!

wow!

初診の頃は確かに1万近くで、今は補助券を使ってから7,000〜6,000円くらいだったと思います!毎回、やっぱり高いなぁと思ってましたので(^^;;

これから安くなるかな?と毎回少し心配しながら通ってました!

ご参考までに!

• 2月3日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!
    とても参考になりました(*^^*)

• 2月3日