※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病気で薬を服用中で、完ミで育てた1人目に続き2人目も完ミしたいが、いきなり完ミは可能か、入院中は母乳にすべきか悩んでいます。薬は突発性難聴や自律神経失調症の薬、耳鳴りのサプリです。

最初から完ミにした方いますか?
病気でお薬2種類飲んでおり、1人目もお乳が出ずで退院後は完ミで育てたので2人目は最初から病院に薬服用してることを伝えて完ミニしたいと言おうかと思っていますが、いきなり完ミとかダメなんでしょうか?せめて入院中は母乳にするべきですか?
薬というのは突発性難聴とメにエールのビタミン薬のようなものと自律神経失調症の薬でリーゼというものです。あと耳鳴りのサプリメントも服用しています。

コメント

はじめてのママリ

産んだ瞬間から完ミでしたし、今回もそうしたいと伝えました!母乳に対して不快感があるためこの選択です、、

• ママリ

ママリ

そうなんですね!経験談ありがとうございます!

最初の子はよく分からず混合に…と伝えたためか、お乳マッサージの人が来たり(激痛)、毎朝医師がお乳出た?出ないの?お母さん頑張ってよ!とか言いにきてまじでストレスで😥
    結局詰まって乳腺炎で発熱、産後うつ、病気、と負の連鎖で😭

上の子は完ミでもアレルギーもなか大きく健康に育ってるので、次も完ミにしたいと伝えてみます!✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛促進に乳頭マッサージはして欲しいと言われましたが、あとは止めるのにお薬貰えました!そんなに出てなければそのまま消失する可能性もあるみたいですよね🥺
    新生児抱えて負の連鎖は辛いです🥲

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    止めるお薬ももらえるんですね!相談してみます!辛かったです😢ありがとうございます!

• 6月17日