※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

パントリー、クローゼット、納戸内にコンセントつけた方。掃除機以外に…

パントリー、クローゼット、納戸内にコンセントつけた方。掃除機以外に何に使ってますか?

収納にもつけた方が良い!とよく聞くのでつける予定はしてるのですが、あまり何に使うのかイメージ湧いてなくて高さが決まりません💦

パントリーは、ウォークインできない奥行き半マスのパントリーなので、その中でコンセント差したまま調理家電使うことってあまりないですよね…?

コメント

ママリ

我が家はパントリーにワインセラー置くのでつけました!
ウォークインは空気清浄機つけるかもってことで一応って感じです🤔

• はな

はな

ワインセラー!!
    なんておしゃれ😍

空清もありますね!
    ありがとうございます!

• 6月17日
うに

自転車のバッテリー充電くらいにしか使ってません😂

• はな

はな

私もあまりイメージ湧かなすぎて、後悔ポイントとしてよく聞くけど本当につける必要あるのかなって思ってしまい笑
    使う使わないは個人差ありそうですね😆

• 6月17日
  • はな

はな

ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

クローゼット内にあるコンセントはデジカメやビデオカメラの充電、衣類スチーマー、パントリー内はプリンターとWi-Fiやルーター機器、ノートパソコン、ルンバ(一番下の棚だけあいてます)に使ってます☺️

• はな

はな

衣類スチーマー!たしかに使いたいです!!
    デジカメ等もありますね☺️
    それだと床近くより、ある程度高さあっても良さそうですね☺️

• 6月17日
  • はな

はな

ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

将来パントリーにセカンド冷凍庫を置けるようにつけました!
リビングのクローゼットにはプリンターやWi-Fiなどの機械、電話線などをまとめて置けるようにしてるので、このクローゼットには多めにあるのと、
ウォークインクローゼットには除湿機などできるようにコンセントつけました!

• はな

はな

セカンド冷凍庫はたしかに考えていました!
    うちはプリンターやパソコン関係は書斎になりそうなんですが、そういう明確な使い道あるとイメージしやすいですね☺️
    除湿機クローゼットで使うこともあるんですね!
    除湿機自体使ったことなかったので参考になります😍
    ありがとうございます!

• 6月17日