※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

明日は父の日。旦那さんに何かプレゼントやお祝い?的な事してあげますか…

明日は父の日。
旦那さんに何かプレゼントやお祝い?的な事してあげますか??

夫に「明日は父の日だからお祝いしたいの!」と言われて
私的に???ってなってます。

なぜ母の日は何もしないのに。
父の日は、何もしない夫の為に何かをしないといけないのかさっぱり理解できません!

私鬼嫁ですかね(笑)

コメント

ママリ🔰

あなたは私の父親じゃないし私に言われても😅
子どもたちに絵を描いてってお願いしてみたら?
とか言っちゃうかも😂
ていうかそもそも父の日ってお祝いじゃなくて感謝を伝える日ですよね🤣🤣

もしくは、「あ、母の日忘れてたこと思い出してくれたの?じゃあまとめてお祝いするために美味しいご飯でも食べに行こうか!」って感じかな

はじめてのママリ🔰

え、それはハテナすぎます🤣🤣🤣全然鬼嫁じゃないです!!まじで何のお祝いか小一時間問い正したいです😂

うちは夫がお酒好きなので、普段の感謝を込めて缶ビールをグレードアップしたり少し豪華なおつまみ用意したりしてます🙌🏻

怪獣

父の日であって、旦那の日じゃないよって感じですね🤣
私の父じゃないしって言いましょ😂
上の方同様子供にパパの絵でも描いてってお願いしたらって言いましょ😂

はる

コメントありがとうございます(^^)
よかった!私が変なんじゃなかった!(笑)
そうなんです!夫は私の父じゃないから。
夫の発言意味不明(笑)

うちの夫も酒好きなので、今日は昼間から酒飲んでグダグダしてます。