※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
その他の疑問

占いやスピリチュアルについて🔮批判などはご遠慮ください💦今まで占い何…

占いやスピリチュアルについて🔮
批判などはご遠慮ください💦

今まで占い何回か行きましたが、ほぼ当たったことはありません🙅‍♀
でも占い好きです🫶🏻
特に悩みがあるわけではないですが、子育て落ち着いたらまた行ってみたいと思ってます✨

ここ当たった!おすすめ!とかあれば教えてください🌼

ちなみに前世が見える系?も最近気になってます🤔

コメント

こんこん

タロット以外の占いは四柱推命ベースが多いので、自分でネットで調べますが当たってること多い印象です😂

人にやってもらったのは手相くらいですが、手相は日々少しずつ代わるので気になる時に都度行くと良いです。

タロットはYouTubeで選択肢を選んで結果を見るっていうのでもかなり当たります。(しっかり自分で選択肢を選べるから当たるのかな?と)

YouTubeにも様々なタロット占い師さんが居るので、自分と相性の良さそうな人を見つけて個人リーディングお願いすると、当たりやすいかもですね😊

結局占い師さんとの相性もあるので🔮

前世が見える系は退行催眠、前世療法(ヒプノセラピー)ですが、プロの方にお願いしてやった方が良いと思います。

私は自力でやろうとして、意識をこっちに戻すのに苦労して気持ち悪くなったので笑
しかも結局宇宙みたいな何も無い黒い空間にビュンっと飛ばされただけでなにも前世見えてない😂

こちらも利用されるなら、調べてみてピンとくる方がよいと思います。

私は1度地元で知る人ぞ知る自動書記の方にみてもらいましたが、中々面白かったです😂
私の守護霊だか後ろの人に聞いてくれるみたいですが、当たってます。

前世も興味本位で聞きましたが、当たってるなと感じました。

基本的に前世系は、今まで生きてきてどうしても納得いかない原因を知りたい、だったり、なぜかわからないけど𓏸𓏸が好き、怖い、憎い、など、「これを知りたい」ということが明確な場合に利用したほうが良いかなと思います。

あくまで「現世での解決」を目的とし、「前世を理由」にしないように。

結局、何を選ぶのかもご自身の選択次第ですので、直感で動いてみてください😊

• 🍔

🍔

詳しい回答ありがとうございます🥰
    四柱推命は当たるとよく聞きます✨
    占いも色々な種類があって楽しいですよね☺
    直感も大切なんですね🤔
    悩みはないですが占い師さんに話を聞くのが好きなのかもしれません🙌🏻

なにか聞きたいことが見つかったら前世療法もやりに行きたいと思います😊❗

• 6月17日