※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の作ったご飯を食べず、子供と外で遊んでいる。家事や看病は私が担当。不満が募る。

旦那にクソ腹が立ちます

せっせとご飯を作ったあとに子供達とどこかでご飯たべてくると言われます
え?ご飯見えない??私のご飯はないの?
て、感じになりませんかね?
天候みないで(雨はないですがくもりでも)プールをします。
風邪をひくから別のことをしてほしいと言っても今日は大丈夫と言い張り私が家事をしている間に子供達と外で始めちゃいます
見に行くと子供達寒そうにしてて自分は飲み物飲んでくつろいでます。
そしてだいたい週明け必ず誰かが風邪をひいて病院いくのも看病するのも仕事休むのも私…
習い事も全部パァw

くっそ腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもたち置いて自分だけ…ではなく、子どもを連れて外食、子どもとプールなどやってくれるのはありがたいし、良い旦那さんだなって思いますが、その背景があるとイラッとしちゃいますね🥲💦

病院通い、習い事に行けない…間違いなく腹たちます😓

ちゃめ

子供と一緒に遊んだり外食行ってくれるのはいいけど
「違う!そうじゃない!今じゃない!」って言いたくなりますね😭