※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

最近食欲が増して、妊娠9ヶ月の方が同じような状況で甘いものやパンが食べたくなることがあるか相談したいです。検診前でも食欲が止まらず、毎日何か食べたくなる気持ちが続いています。

妊娠9ヶ月です👶🏻 ここ最近パン🍞と甘いものが食べたくて仕方ないんですが同じような方いますか?🤣(笑)
明後日検診なのに今日も朝から食パン2枚、日曜日は最近娘とホットプレートでホットケーキ焼くのが日課になってて(笑)本当ここ最近永遠と何かしら食べれる気がします🫢(笑

コメント

ママリ

甘いもの食べたくなりますよね🤤
私はもうお腹苦しすぎて
逆に何も食べたくないです😂

• のんまま

のんまま

上の子の時圧迫されて臨月付近全然食べれなくなったんですが、今回逆で後期でも全然食べれちゃうので永遠食べ悪阻気分です(笑)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

体重がそこまで増えないから
    有難いですが好きな物
    好きなだけ食べたいです😂
    息子の時は私もそんな感じでした。笑

• 6月17日
  • のんまま

のんまま

上の子の時は中期までにかなり増えたんですが、今回食欲増してるわりにまだ+1kgいってないのでもうあと数週間だしなんでも食べちゃえ精神になってます🤣(笑)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

えええそれは凄すぎます😳
    体重増えてないなら私も気にせず
    食べると思います😂

• 6月17日
なにぬ

私も妊娠中ずっとメロンパンとかピザパン食べたくて、何で?!ってなってました😂😂

• のんまま

のんまま

甘いパンとかしょっぱいパン交互に食べたくなります🤣(笑)

パンより米派だったんですが自分でも何で?🤣ってくらいパンにどハマりしてます(笑)

• 6月17日

妊娠後期になると赤ちゃんがブドウ糖を欲するために甘いものが食べたくなると聞いたことがあります🍬
甘いもの止まらないですよね〜!

• のんまま

のんまま

ブドウ糖欲するんですね😳 知らなかったです🤣

これからアイスが美味しくなる時期なので更に甘いもの欲が増しそうです🤣(笑)

• 6月17日
ママリ

私もです😭体がカロリーを得ようとして、得てますw

• のんまま

のんまま

食べるものが高カロリーすぎて🤣(笑)
    これが噂の後期にどんどん体重増えるってやつですかね🫢❤︎(笑)

• 6月17日
ママリ

めちゃくちゃわかります!!
なんか小麦粉系がすごい食べたい欲あります🤣
うちはHMでパウンドケーキばっかり作っては食べてます🤣
クレープも頻繁に食べてます🤣
体重やばいです🤭

• のんまま

のんまま

ケーキ系作ろうか迷うくらい食べたい欲あるんですが、絶対気づいたらホールは食べちゃう気がして作ってません🤣(笑)

クレープわかります🥹❤︎
    クレープ屋さんの食べたいけど頻度多いのでスーパーのデザートコーナーにある安いクレープで我慢してます🤣(笑)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

食べたくなります!
一昨日と昨日は甘いもの爆食しちゃいました😂

• のんまま

のんまま

暑くなってきたので冷たくて甘いものが止まらなくて🤣(笑)
    ファミマ寄るたびに何かしらのフラッペ買ってる気がします🤣(笑)

• 6月20日

わたしも33週ですが、毎日のようにコストコのパンオショコラとクロワッサンを4個ずつ食べてますよ笑
それがなくなれば食パン🍞食べてます!検診で指摘されたことはないですが、すこーしだけ体重増加しました笑

• のんまま

のんまま

コストコのパン本当止まらないですよね🤣(笑)今月なかなか行けず来月コストコ行こうとしてるのでパン何買おうか考え中です🤣 

• 6月20日