※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士資格を持つママさんです。保育園以外での仕事に興味があり、病児保育も視野に入れています。子供2人が保育園に通っており、急な休みや土日休みが希望です。

保育士ママさん
保育園以外で働いている方いらっしゃいますか?どのような職場で働いていますか?

資格はあるものの、保育園以外で働きたいなと思っています。
保育士としてでもいいですし、保育士以外でも大丈夫です。
近くに病児保育もあるので気になっています。
子供は2人、どちらも保育園に行っています。まだ急な体調不良もあるので休みやすいのと、土日はお休みがいいなぁと思っています。

コメント

ままり♡

今まで保育士として働いてましたが今は幼稚園の預かりとして働いてます🙂土日祝完全に休みです🥺

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️私も旦那も保育士資格所有してますが2人ともまったく別の仕事してます😊
旦那は会社員、私はスーパーの品出しです😊

はじめてのママリ🔰

2人とも土日は基本休みで旦那がたまーに休日出勤してます。

はじめてのママリ

保育士をしています。中番の募集って案外少なくて、割りとブラックで離職率が高いところが多いですね。今働いてるところが人間関係ドロドロ不適切保育もあり退職するために交渉してます

放課後デイサービスで働いていている友達が、保育士で鬱になったけど放デイに来て楽しくやってる子がいるよって言ってて興味があります。あと週4日ちがう仕事をして土曜日だけ保育士を続けようか?なんて考えてます