※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
産婦人科・小児科

子供が風邪で元気がない。病院受診するべきか様子を見るか迷っています。

おはようございます。
いつもママリの皆さまにはお世話になっています。

子供が今週いっぱい風邪で保育所も仕事も休みました。
昨日で解熱し、今朝も熱を測ったら普段の平熱ですが、本人はなんだか元気がありません💦
体がだるいのか聞くと、うん、とうなずきました。
水分は取れていますが、食べるのは食欲がないのか、いらないと言います。
今日は土曜日で午前中しか病院はやっていませんが、この状態なら念のためもう一度受診しますか?💦
様子を見ますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます😢
明日日曜日ですし、行かないより行った方が安心するかなと思います。

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます💦
    そうでよすね!
    やっぱり行きます!
    ありがとうございます

• 6月17日
みみかりつきママ

子供はなぜか週末に熱を出す🤒あるあるなんですよね😆💦
ウチも下の子が狙った様に金曜日辺りから調子崩して土日でグッタリみたいなのが多いので土曜に病院行って調子見てですが日曜日も念の為に行きますね💦

何故か薬も好きなので嫌がらず飲むので本人も行きたがるので

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます💦
    今週全部発熱から始まり咳も酷く解熱したと思ったらまた発熱を繰り返し、ようやく確かに解熱したのに、食欲なく、体しんどそうなので、これから行ってきます!

• 6月17日