※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

下痢がひどく、妊娠発覚。4wで腹痛と下痢続く。初期症状でしょうか?同じ経験の方、継続できましたか?来週病院へ。

13日の日に検査薬をして妊娠が発覚しました。
その前から下痢がひどく、
いつもとあまりにも下痢がひどいので、
下痢のおかげ?で妊娠してるかもと気付けました。

実際まだ4wあたりなんですが、
まだまだ下痢がひどいです😭腹痛もあります。
下痢して少し安静にしてれば元気です。

妊娠初期症状のホルモンのバランスのせいでしょうか?
同じような方、妊娠継続できましたか?
さすがに酷いので不安です😭

病院は来週末に行く予定です。

コメント

キノピオ🍄

妊娠して下痢がひどくなりました💦
相談もしましたが何も言われず
今に至ります!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    下痢が本当にひどくて、この投稿した時も朝お腹が痛くて起きて下痢で..💦
    不安でしたが同じような方がいらして安心しました🙏
    ありがとうございました😊

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もまだ病院行っていなくおそらく5週くらいなんですが下痢が酷いです🥺
嘔吐も一日だけありました

同じような方が居て安心してます😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もちょうど5wあたりになりました😌
    ちょっと落ち着いたかな?と思ったら昨日の夜に思いっきり下痢になりました😅
    ほんと不安になりますよね。。
    病院行くまで不安で仕方ないです😨

    • 6月19日