※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休に入る同僚へのプレゼントについて、何をあげたらいいか悩んでいます。一人目と違うのでアイデアが欲しいです。

職場の2人目👶妊娠されて産休に入る方へのプレゼント

職場の2人目の産休に入る方に、ちょっとしたプレゼントをあげたいと思います。

その方が復帰する時には、私はもう退職している可能性があります。

なにをプレゼントしたらいいと思いますか?
一人目👶ではないので、何をあげたらいいのか悩みます

コメント

あやな

産休入る方へのプレゼントは赤ちゃんのものではなくて、その人向けのプレゼントがいいと思います。

デカフェのコーヒーとか、ハンドクリームとかあげたことあります🙂

はじめてのママリ🔰

残るものだと気を使わせてしまいそうなので、その方が1人の時のお昼に食べられるようなスープやレトルト食品のセットとかどうでしょうか😊

さちこ

予算によりますが…
ちょっとした、だと2〜3000円て感じでしょうか?
お菓子やお茶などの消え物、ホットアイマスクなんかも嬉しいですね😊
ドライシャンプー、ボディシート、子どもと一緒に使える保湿とか…
デパコスのフェイスパックとかも喜ばれるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ちょうどこの前2人目産休に入る際に職場の方からお手紙付きでプレゼント頂きました!
ホットアイマスク、足裏ジェルシート、入浴剤(粉タイプと息子の好きなキャラクターのバスボム!)でした!
凄く嬉しかったです☺️💓

34

上の方もコメントしてる通り、
私もその方にプレゼントがいいかなと思います♡

カフェインレスのコーヒーと、
焼き菓子を低予算であげたことあります♡
お互い気使わないもの、低予算だしって感じです!