※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ココロ・悩み

ラーメン屋選びで悩んでいます。座席が椅子のみで、抱っこは怖い。食べ過ぎてもお腹が空く。太りそうで悩んでいます。

めちゃめちゃラーメンが食べたい笑😂
私が食べたいと思ってるラーメン屋は
どこも椅子テーブル!
おチビをゴロンと寝かせる場所がない😢
抱っこして食べるのは怖すぎる笑
絶対汁飛ばす自信ある笑

あー、思えば思うほど食べたい笑
行っちゃおうかまぢで悩む

てか、めっちゃお腹すない?笑
食べても食べてもお腹空くんだが😅
絶対太る😢

コメント

sまま

ラーメン食べたい時ありますよね!
うちもずっと小さい時は行ってなくて😭
丸源とかなら子連れに優しいはずですー❤️
それかどうしてもなら、おんぶしちゃうとかですかねー!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やっぱりチェーン店に行くしかないですよねー😂
    来来亭に行ってこようかなぁ🤤
    なんかこんな脂っこいもの食べておっぱい大丈夫かなとか思っちゃいます😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

夫も一緒でしたが、どうしても食べたくておんぶしてカウンターで食べたことあります!😂

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    めっちゃたくましい!😂
    まだ1ヶ月くらいなのでまだおんぶは厳しそうです💦
    もうちょい我慢してうちもおんぶ🍜デビューします😂

    • 6月17日
なあ

抱っこひもして
頭にタオルして食べてましたよー!!😂
食べたいものは食べたいし
それで明日から頑張れなら食べます‼️

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    食べづらそうですが食欲が勝ちますね😂
    なるほど!タオルかければいのか笑
    なんか周りの目を気にしちゃいます😅

    確かに頑張れます💪

    • 6月17日