※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の器が小さいのか。8か月の赤ちゃんがいます。赤ちゃんが生まれてから…

私の器が小さいのか。
8か月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんが生まれてから、2,3か月に1回は義両親が訪問に来るのですが、毎回昼飯に合わせて来ます。
義理親は外食は好きじゃなく、私達夫婦のために外食に連れてこうとかそういう気遣いもない人達で、毎回旦那が駅に迎えに行くついでになんか買ってきます。
以前、義両親が買ってきてくれたこともありますが、後から「親に買わせるなんて」と旦那に愚痴ってたそうです。
まだ買ってくるだけなら良いですが、1品ぐらい作らせて!と台所に義母に入られるのが毎回嫌で嫌で。
昼飯ぐらい済ませてから来いよと思うのです。
私の両親は、いつも気を遣って昼飯は済ませてから来ます。
ただ義理親は片道1時間半ぐらいかけて来るので(うちの親もそんぐらいですが)まあせっかく来るなら昼飯ぐらいは一緒に、というのが普通でしょうか?
昼飯済ませてから来てほしい、迷惑だと思う私の器が小さいですか?

コメント

ママリ

昼飯食べるために訪問してくるなら来るな✊と思いました😇
台所入ってくんの嫌すぎます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 6月17日