※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

前回生理が1月12〜18日で、今回予定日は2月9日。1月23日に排卵日だと思われ、1月30日から胸の張りと茶オリが出現。期待と不安が入り混じる状況です。

おはようございます!
いつもお世話になってます。
今日って高温期何日目になりますか?😭

前回生理が1月12〜18日。
今回予定日2月9日。

排卵日であろう日は1月23日かなぁと思ってます💦

1月30日辺りから胸の張り?があり今も続いてます。
あと茶オリも出てます。昨日はなかってんですが
今朝またでました💦
透明でも黄色でもなく、茶色。。
胸の張りは生理前だからかもしれませんが
生理前に茶オリは出たことなかったので
少し期待してしまいます。。😭

コメント

モップ

すごーい!前回生理も次回生理予定日も同じです!(^.^)23日が排卵日なのであれば高温期11日目でしょうか(´∀`)今の時期だと着床出血の可能性大で期待しちゃいますよね♬
お互いいい結果になりますように✨

• anna

anna

同じとか凄いですね\( ˆoˆ )/✨
    23日に排卵検査薬が濃くなったので、その日と25日にタイミング取ったので排卵がズレてなければタイミングバッチリだと思うんですが(笑)
    ほんとはもう少しタイミング取りたかった〜😭😭
    ももさんは、排卵期どれぐらいタイミング取りますか?😃

ほんと期待しちゃいますよね💦
    胸が痛いのも、生理前の症状としては今回はだいぶ早く痛くなったし、その痛みも続いてるし。。
    はぁーー出来てればいいなぁと思って検索魔に…(笑)

ももさんは、今なにか症状とか出てますか?( ¨̮ )

• 2月3日
  • モップ

モップ

私は25日から26日にかけて排卵検査薬が陽性になったので25日の夜にタイミングとってます!26日の午後には陰性になったのでタイミング的にギリギリだったかな?ってのと今期はタイミング1回だけなので期待薄いですσ(^_^;)症状としては特にない気もしますがなんとなく下腹部痛?があるようなないような(笑)

• 2月3日
  • anna

anna

今期は一回だけだったんですね💦
    中々タイミング取るのも難しいですよね😭旦那には気を遣うし…
    平日だと尚更ですね💦うち帰りが遅いので😭

下腹部通ですか!
    私も排卵終わった後に排卵痛の様な痛みがありました( ¨̮ )

あと、今あるとしたら
    喉の渇きが尋常じゃないです(笑)
    常に水を飲んでてもすぐ乾くし
    あと、職場でよく貰ってたノンカフェインのコーヒー飴が、最近ではおいしいと感じません(°Д°)
    おいしくて好きだったのに(笑)

• 2月3日