※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

週末は金曜日が楽しみで、仕事と保育園よりもリラックスできる。夜は恋愛リアリティーを見ながらチートデイを楽しんで、ひとりでラーメンやお菓子を堪能する。

みなさま1週間おつかれさまでしたっ( ´O` )💭
しごと+保育園の平日よりも週末のほうが
大変だけど👦🏻!!!

金曜日の夜は👦🏻寝たあとに恋愛リアリティー
見ながらチートデイ🌼🌼がほんっとにたのしみw

金曜日だから👦🏻に早く寝よー!と急がなくても
イライラもしなくていいし金曜日最高🥺🥺笑

ひとりでゆっくり辛いラーメンにお菓子最高!!!

コメント

にこ

お疲れ様でした〜😭うちと全く同じ!!私も週末の方が疲れますが

時間気にしないで手抜きするって決めてます🤣子供の就寝時間も急がないですよね!セルフネイルしながらガトーショコラ食べました(笑)

ぼのろん

毎日仕事に育児におつかれさまです!!😭
恋リアみながら辛いラーメンとお菓子、最高ですね😊🍜
私もその組み合わせ真似しようかな〜😋