※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にオススメのブロックを教えてください。

2歳の息子にブロックを買ってあげたいのですが
オススメはありますか??
アンパンマンやレゴなど、何を買っていいか
わからなくて💦💦

コメント

ままり

アンパンマンブロックおすすめです!長男が一歳半の時に買いましたが、いまだに次男と一緒に遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺アンパンマンブロック可愛いですよね🥺いまだに遊んでるんですね🥺長く遊べるの良いですね❣️❣️❣️

• 6月17日
たろうちゃん

多彩なパーツが欲しいならレゴになりますが、うちは大量にあるデュプロで大物作っていまだに楽しんでます😄💕
デュプロは無くす心配も少ないですし、お勧めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺デュプロわからなくて調べてみました✨✨
    本当大きめでいいですね🥺デュプロ色々調べてみます❣️

• 6月17日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

アンパンマンブロックも持っていて、サイズ合うのではめることできますがアンパンの方が緩く作られていて少し外れやすいので、息子は今は一緒には使ってないみたいです🤔

でもキャラクター可愛いので、お子さんが好きならアンパンマンブロックもありだと思います😄

ちなみにレゴとデュプロ、サイズ全然違いますが、大きさ的には合うので、レゴショップのディスプレイでは合体させてるの見たことあります。

• 6月17日
rara

もうすぐ2歳の子供がデュプロ最近のお気に入りです!
みどりのバケツ使ってます☺️動物も入っていてごっこ遊びとかも最近してます!
サイズも大きいので、誤飲の心配もなくおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️😊ミドリのバケツのやつ使われてるんですね🥺調べてみます😊

• 6月17日
りょーこんぬ

うちの4歳児が1歳の時に買ったアンパンマンブロックで今でもいろいろ作って遊んでいます!
あと、アンパンマンブロックとデュプロは互換性?があるのでどちらかを買って後で違う方を買っても一緒に遊べますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️😊
    アンパンマンブロック、長い期間遊んでるお子さん多いみたいですね😍とても良いですね😊種類、調べてみます✨✨

• 6月17日