※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12/24女の子ベビー
妊娠・出産

つわりの種類が変わることはありますか?吐き悪阻だったらどうしようと思います。

14週ぐらいまでお腹が空くと気持ち悪くなりゼリーなど少し食べれば落ち着く食べづわりだったのですが、15週入ってぴたりと止みました。
そのあと少ししてからご飯食べた後とかに気持ち悪くなりムカムカする時があります。
今日は咳して嗚咽したらそのまま戻してしまって、、、
つわりの種類が変わることはありますか?
吐き悪阻だったらどうしようと思います、、、。

コメント

おもち

人それぞれだと思いますが、つわりの種類は変わる事あると思います🥲私は2人とも食べ悪阻から吐き悪阻に変わりました、、、🥲

• 12/24女の子ベビー

12/24女の子ベビー

そうなんですね、、、。1人目はずっと食べ悪阻だったので、、。
    いろんな方がいるのはもちろんです!
    参考にします!
    お返事ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

食べづわりから始まり、7週からは吐きつわりに変わって、10週からまた食べづわりです😂
食べづわりでも吐き気は常にあるのでどっちも辛いです🥲

• 12/24女の子ベビー

12/24女の子ベビー

色々落ち着いたり振り返したりなのですね、、、。
    お返事ありがとうございます♪

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構調子いい日続いてましたが昨日はピーク並みに気持ち悪くて久しぶりに吐きつわりdayで夜中盛大に吐きました😂😂😂わかりやすすぎるぶり返しキツいです💦

• 6月18日