※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

胚盤胞移植後に腰の痛みがあるが流産や子宮外妊娠か心配。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

胚盤胞移植をして今日陽性判定をもらえたのですが
昨日寝る時に腰が軽い陣痛を思い出させるような強烈な痛みがあり全然眠れず、朝起きた時もマシになってましたが少し痛んでました。お腹も少し張ってた感じでした。
それからしばらくは大丈夫だったのですが今また腰の左側ピンポイントでズキン、ズキン、と痛くなってて凄く心配なのですがこれは何なのでしょうか、流産や子宮外妊娠とかなんですかね😭
痛みも生理痛とかじゃないそれ以上のものです…
わかる方、同じような事があったけど無事妊娠継続、出産までいった方いましたらお話聞かせてください😭

コメント

ママリ

卵管に子宮外妊娠の経験ありますがお腹痛かったです😣💦
次の診察待たずとも気になった時には受診して診てもらったほうがいいと思います💦が今日診察でしたか?症状伝えたら先生は張り止めなど処方してくれそうですが、、胎嚢確認取れたら安心ですが心配ですね😭

  • 🐟

    🐟

    お腹の痛さはどんな感じでしたか🥲??
    昨日がちょうど判定日だったのでこの事を伝えたのですが、痛み止めを貰ってきたくらいでした💦
    胎嚢確認の時にならないと分からないですよね😭

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    その時は自然妊娠で妊娠検査薬で妊娠分かってて診察前だったのですが、普通の生理痛くらいの腹痛で出血も少しありました!😵
    娘が居ますが胚盤胞移植した時も少しお腹痛かったのですがチクチク程度で胎嚢は確認できお腹が張ってる時に痛かったり感じる人がいると言われて張り止め飲んでました!😣

    • 6月17日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も同い年1ヶ月違いの女の子がいて
今日の通院で陽性判定貰いました❤️❤️

これも何かの縁と思い
思わずコメントしてしまいました💦

胎嚢確認まで不安ですね😭
妊娠継続できますように🙏💓

  • 🐟

    🐟

    凄い!共通点多くて嬉しいです🥰
    ありがとうございます!
    無事継続出来たら嬉しいです🥺💗

    • 6月18日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    びっくりでした👀💦

    お互い頑張りましょう😚💓
    もうなにかしら
    体調に影響あったりしますか?

    • 6月18日
  • 🐟

    🐟


    胸の痛みがずっとあって、今日少し張りもでてきた感じがします!
    後は眠気と子宮のチクチクとかそんな感じです🥺
    みみさんはどうですか?🧐✨

    • 6月18日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    眠気わかります🥹!
    あとはなんとなーく
    ずっとムカムカする感じです💦

    • 6月18日