※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
お出かけ

9月で4歳になる娘と映画にアリエルを見れるか、、、悩み中です🤔いつ頃か…

9月で4歳になる娘と
映画にアリエルを見れるか、、、
悩み中です🤔
いつ頃から映画デビューされましたか??

コメント

みん

4歳前くらいにデビューしてます!
アリエルはアニメではないから好き嫌いあるかなぁ…今年6歳になった上の子ですが、2時間ちょっとあるので椅子に座るの疲れてました笑

先週、2歳と0歳でしなぷしゅの映画デビューしてきました!😆
でも実写だとハマるハマらないでかなり左右されそうですね😭

ひなの

3歳でドラえもんが初めてでした!
アリエルは大人もみますし実写で長いので飽きたら出るくらいの気持ちならいいと思います!

ままり

3歳だったかな、、
ライオンキングのCGのやつに行き映画にハマり、月1くらいで色々見に行ってます😂

ママリ

3歳でデビューでした!
実写版だとお子さん飽きそうな気がします💦
上の子ディズニー映画は色々見ていますが、そのうちのいくつか実写版のものも見せましたがどれも序盤で飽きてました💦
登場人物が誰が誰なのかがよく分からないとかそんな感じです🥹3歳のお子さんならアンパンマンとかマリオとかのほうが楽しく見られると思います🥹

のぼりべつ

先月マリオの映画でデビューしました!
本人もマリオ好きで凄い喜んでくれました🍄🌟

ユウ

長女1歳、次女長男は0歳でデビューしてますが、本人の好きなもので集中できるようになったのが長女の5歳手前くらいでした😅
暗いのが怖いってのはありますが……実写ではなくプリキュア・仮面ライダー等普段見慣れているものです💦

さおりん

3歳でプリキュア映画デビューしました!
その時は集中して見れましたが…
リトルマーメイド実写ですよね、子連れだけじゃないとなると二の足踏みます😓
途中でアースラとか怖くなったりしそう😂

映画館によっては子連れ家族専用の時間帯があるところがありますよ
そういうのなら、多少泣いたり退席したりしやすいと思います✨