※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳はいつまで出続けるか不安です。子どもが2ヶ月でやめたが、半年経っても出ます。いつまで続くでしょうか?ブラのサイズ変わるか心配です。

母乳はいつまで出続けますか?
母乳がほとんど出なかったので子どもが2ヶ月になってからやめてます。やめて半年ほどになりますが、まだ絞ったら出ます。いつまで出続けるんでしょうか?ブラのサイズも母乳が終わったらもしかしたら変わるのかなって思うと買い替えに行くのもまだ止めといた方がいいのかなって思っちゃいます。
ちなみに生理は既に始まってます。

コメント

あり※

絞ったらまだ出ますね。もう四年経ってますが😟

歳の差兄弟ママ

もう、母乳の授乳をしてないならブラのサイズは変わらないような気がします🙌

いつまで出てたかはちょっと記憶にないですが、しばらくは絞ったら出る、は続くような気がします😫

ママり

上の子の時1歳の誕生日でやめたのですが4歳ぐらいまで出てました😳大きさはなくなっていきましたが(笑)