※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の情緒不安定について相談があります。昨夜、イライラして泣いてしまい、家族に心配されました。混乱した感情で申し訳ない気持ち。

情緒不安定なのはやっぱり妊婦あるあるですか?




昨日の夜、ご飯食べ終わって洗い物してる時に

何故かめちゃくちゃイライラしてました。

旦那にも娘にもどうしたの?と言われるくらい...

そしたら今度は涙が出てきました。

結構泣いてしまいました。


旦那と娘がハグしてくれて

とっても幸せでした😭



よく分からない感情で旦那にも娘にも

申し訳ないです。

コメント

まーま

ホルモンバランス崩れているので、イライラもモヤモヤも悲しくなったりもしますよ~。

だから「おだやかに過ごす」ように~って言われるんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😭

    おだやかにって何気に難しいんですね💦💦

    • 6月17日
のり

特に何も起きていないのに、イライラしてる事ありました😂
自分でも何故イライラしてるのか分からないけど、気持ちがコントロール出来ないことありますよね💦
旦那さんと娘さんがハグして受け止めてくれるなんて素晴らしいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうなんですよね。
    旦那だって娘だって悪い事してないのになんでって感じです😭

    本当旦那と娘からのハグはありがたいです😭😭
    だからこそ余計に自分が嫌になります笑

    • 6月17日
ままり

分かります!!
私も今妊娠中で、日によってめっちゃイライラします。

朝からずっとイライラしてる日もあります。

つわりで体調悪いのもあると思いますが、このイライラがなかなか止められなくて。
なるべく家族に当たらないようにしているのですが、いきなり涙が出てきたりもします。

とってもお気持ち分かります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はなぜか夜だけが多いっぽいです😓

    私はつわりは全くないのにイライラしたり涙出たりして💦

    共感してくれるだけで
    少し救われます。ありがとうございます😊

    • 6月17日
ママリ

わかります😭
あるあるですよ〜。
ハグしてくれた旦那さんと娘ちゃん素敵ですね🥹❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるならまだ安心します😮‍💨

    本当に素敵な旦那と娘だからこそ
    自分が嫌になる時があります😂💦

    • 6月17日