※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
妊娠・出産

36週で前駆陣痛がある場合、病院に連絡した方が良いですか?

帝王切開の予定なのですが、昨日くらいから1時間に3.4回下腹部がぎゅーっと痛くなります。不規則です。前駆陣痛だと思うのですが、まだ36週だし帝王切開なので陣痛来るとマズイです(>_<)でもおしるしや破水もないし、まだ36週だし…産まれてこないとは思いたいのですが、病院に連絡した方が良いのか悩んでます(>_<)

36週ってこんな感じの前駆陣痛来るものですか?

コメント

s.k

心配なときは気にせず連絡したほうが安心もできるしいいとおもいますよ!
あたしは2人目帝王切開予定でしたが、35週で陣痛がきてしまいました。35週だし他に兆候ないし、陣痛じゃないだろうって我慢してたら陣痛でした。なので前駆陣痛だったらそれでいいし一度連絡してみたほうがいいかなとおもいますよ。あたしみたいなこともあり得ますからね!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆そうですね〜(>_<)検診をズラして今日にしてもらおうと思います‼︎なんか、忙しそうで連絡しづらくて…でもそんな事言ってられないので、今日行って来ます^_^

• 2月3日
  • s.k

s.k

大丈夫ですよ!あたしは2人目がそんな感じだったので今回の出産前は心配で、破水したか尿もれかわからなかったときもすぐ連絡してみてもらいました。やっぱり尿もれでしたが(^_^;)すごく安心したし、ドクターも看護師さんも、また何か心配になったらいつでも気にせず連絡してねって言ってくれ更に安心できましたね♪早く安心出来ると良いですね♪

• 2月3日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます^_^一日中悶々と過ごすより行って安心した方が良いですよね!上の子たちもいるので、残り少ない時間を気分良く過ごしたいです^_^とりあえず電話してみます☆

• 2月3日