※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家事・料理

皆さん乾燥機って最低量どれくらいで回してますか?ベビの服とかわたしの…

皆さん乾燥機って最低量どれくらいで回してますか?

ベビの服とかわたしの下着とかは型崩れしたり縮みそうなので浴室乾燥機使っています。
タオルとかTシャツだけ乾燥機使えばいいと思っていたのですが、旦那がそれだけで回すの勿体無いと言っています🙃
バスタオル3枚、Tシャツ6枚、靴下とか小物少しとかで乾燥機回すなら浴室乾燥一緒にしますか?

乾燥機の方がふわふわになるしお風呂場に干すと生乾きの匂いすることもあるので、せっかくだし乾燥機回せばいいと思ってしまって🥺

せっかくドラム洗濯機買ったのに全然乾燥機能使ってなくて勿体無いなーって感じてます。

コメント

けー

フェイスタオル3枚と子どものハンカチタオル2枚とかで回します😂

にじこ🌸

バスタオルあると乾燥機使いたいです🔥

でも、私も少ないと勿体無いなーって思っちゃうので
急ぎでない時は、2日分くらい貯めて洗濯してます😝

はじめてのママリ🔰

バスタオル、Tシャツ、靴下その他で回します。

むしろドラム洗濯機の乾燥機能でまあまあの量を乾かすと、そっちの方が生乾き臭くなります。
私は何度かやってしまって煮沸しました…😂