※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖缶
妊活

採卵後のタイムラプス画像に感動。成長する胚を見て愛着を感じ、妊活中の皆さんに頑張ろうとエール。凍結数より質が重要。

先日採卵したのですが、タイムラプスの画像にめちゃくちゃ感動しました!

前回の採卵は5年前で、その時はタイムラプスに対応してなくて凍結直前?の画像での説明で、初めての体外受精こんなふうに進んでいくのかー。と思った程度だったのですが。
今回、凍結結果の説明前にOHSSで受診した際に先生がチラッとタイムラプスを見せてくださって…。
2分割から4分割、4分割から8分割。
成長している胚を見て胸がジーーーンと感動。
ママリでみなさんが、胚が愛おしい、既に愛着あります!と言っておられるのを実感しました。
今更ですよね…。
質問でもなく、ただそれだけなんですけど。
誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました💦

何個凍結できるか。
何個凍結できても、最終的には質なんですけども。

妊活中のみなさん、頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムプラスの画像見れて羨ましいです🥹💓
私は初めての体外受精で4個凍結できて
移植待ちです🥹
待ち時間長すぎて
早く移植日になって欲しいです😭

お互い授かれますように☺️💓

• 鯖缶

鯖缶

タイムラプスが保険診療で全病院義務になったらいいですよね😤
    もちろん胚の写真でも愛おしいのですが。
    初めての体外受精で移植待ちとの事。きっとドキドキされていると思います🥰
    私も最初の採卵で3個凍結したうちの一つで出産に至りました!
    上手くいきますように✨
    リラックスされてくださいね😄
    お互い授かれるように心折れずに頑張りましょうね!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚の写真も見せてもらえなくて
    見たいです😭

ご出産おめでとうございます☺️💓
    私も3人目にして初めての体外受精なので色々分からないのですが
    うまくいくと嬉しいです☺️💓

お互いいい結果になりますように☺️💓

• 6月17日
ママリ

私もタイムラプスで成長していく様子をムービー撮らせてもらって、何回も見返してます☺️この卵が今お腹の中でこんなに大きくなったのか…✨️と毎回感動してます!

• 鯖缶

鯖缶

ムービー撮らせてもらえたのですね!私も今度聞いてみます!
    顕微鏡で見なきゃいけないほどの小さな胚がお腹の子だなんて、不思議で神秘的で感動ですよね🥹
    無事に出産されますようお祈りしています✨

• 6月17日